お金持ちになりたいって思って節約していても、なんとなくお金って巡ってこなかったりしますよね。そんなとき、大事なことを忘れているんじゃないかなって思ったりします。
お金持ちになりたければ、とりあえずお金持ちの真似をしたらいいと思うんですよ。よく小銭が落ちていないか下を向くより、前を向いていたら、良い出会いがあって金銭に恵まれるとか。
とにかく笑顔で堂々としていること、これってできていないかもしれないって思うことが多いです。ノートに書いて心がけようって思っているところです。

三井住友銀行カードローン 審査

ロト6を購入しているけれど

わたしはほんの少しの額でいいので、当選したくてロト6を購入しています。
1等など当たらなくていいのです。
ただ、お小遣い程度の金額でいいのです。
それが当たればと思い、最近からロト6を購入しています。

けれど、毎回はずれ。
買わなければ当たらないのですが、はずれが続くと、ロト6を買うお金が勿体ないのではないかと
思うようになりました。

一口200円という少額ですが、それが塵も積もれば大きな金額になります。
それを思うと買うのをためらってしまう自分はケチなのかなぁと思えてきます。

土日 借り入れ

いつもお金がある状態にする方法

いつもお金が無い人っています。
例えば、給料が25万の人が毎月、25万支出していたら、当然、給料日前にはゼロになっています。
そうなると、給料日前は常に金欠状態。
それってつらいですよね。
でも、最初に頑張って100万貯めるとします。
そうすると、毎月25万支出していても、常に手元に100万は残っている計算になります。
毎月、同じ生活で同じ支出でも、手元にあるお金がゼロと100万。
これって気分的にも大きな違いですよね。

ノーローンの増額ならhttp://takurollersportsclub.org/をご覧下さい!

へそくりの貯め方

私はコツコツとやりくりをしてへそくりを貯めています。
食費と日用品を5週間やりくりとして管理しているのですが、1年でだいたい
9万円程の余りが出るので、それをコツコツ貯めて定年までに300万円程の
まとまった金額にすることが夢です。
1週間いくらと決めてやりくりをするのは、自分のやりやすい曜日からスタート
すると良いと思います。
私は週末に買い出しに行くことが多いので、土曜日をスタートにして金曜日まで
やりくりをし、余ったら翌週の週末に外食などに使うようにしています!

モビットで審査落ちしてしまったらhttp://www.fizyoloji2013.org/をご覧下さい!

先月、友達や会社の先輩の結婚式に3回も招待されました。

急遽、結婚式のお祝い金が合計9万円必要になり、手持ちのお金がほとんどなかったので、誰かに借りようかと思いましたが、借りる宛がなく、仕方なく持っていたオリコカードで10万円キャッシングしました。

支払いは毎月1万円ちょっとの10回払いにしています。

今回のようにまとまったお金が急に必要になったことは今までなかったので、お金を貯めていませんでしたが、これからは少しでもお金を貯めておこうと思います。

先月&今月にかけて、なんと結婚式に6回も出席することに。。

みんななかよしの友達だし、結婚式に呼んでもらえるのは、

とっても嬉しいのだけれど、これだけ続くとご祝儀が大変というのも本音。

しかもご祝儀だけじゃなくて、ドレスとかアクセサリーとか美容院代とか

色々かかるんですよね。

まぁ、楽しいからいいか!と思いたいところだけれど、

やっぱり財布がピンチです。正直厳しいです。

大人になって親を頼るのもどうかと思うし、

思い切ってカードローンを借りてみようかなと思っています。

うっかり借り過ぎないかな?とちょっぴり心配ではありますが。。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10